更新日記




2005年11月24日

TRPGの間、開通。
TRPGの間に「TRPGプレイヤーにつっこんだ100の質問」をup。
これからTRPGで使用したキャラのデータなどを順次up予定






2005年9月1日

色々更新。
お題に“ふたり”をup。
裏の道一時封鎖。旧日記撤去
裏は作品などを整理してから改めて開通予定。
お題更新は1年半ぶりくらいって放置しすぎ。






2005年3月4日

リンク一件追加。
猫又の貴重なオフラインのお知り合いの方が開設されたので
リンクフリーとのことなのでさっそく貼らせていただきました。






2005年2月25日

ブログ始めました。日誌からご覧下さい。
それに伴い今までの日記は旧日記に。






2005年2月13日

プロフィールを若干変更。






2004年11月13日

トップのお知らせを撤去。
やっとネットができる環境になりました。
今月中に作品をUP予定。





2004年2月22日

SSをUP。
作品が短いので4つずつまとめてあります。





2004年2月10日

隠しに詩を一つUP。





2004年2月1日

お題に“永遠”をUP。カウンターを削除。
お題は作成時間30分。こういうのは書き易い。





2003年12月2日

お題に“37.5”をUP。
授業中に書いた。って課題やれよ。
またまた短いし。





2003年9月5日

お題に“冷たい手”をUP。
なんだか暗い話しか書けない。困った・・・
でもかなり早めの更新だったり?





2003年8月27日

お題に“はじめまして”をUP。
ものすごく短いです。小説ってより詩に近いかも。





2003年7月17日

微妙にリニューアル。
小説(短編)をUP。
無謀にもお題に挑戦。全部クリアする日はいつのことか・・・





2003年3月17日

どこかに何かをUP。
何があるかは捜して下さい。
隠し方などはごく初歩的なものです。





2003年3月2日

TOPを若干変更
作品を1つ削除。作品を1つ追加。
半年以上も更新なしは怠け過ぎと反省中。





2002年5月20日

HPを気付かない程度に変更。
ホントにたいした事はしてないです。
本気で更新をサボリ気味・・・。





2002年1月20日

詩みたいなモノをUP。
何となく昔聞いたことを思い出したので書いてみたり。
ザ・書き逃げ。
中途半端なのは言わないで下さい(泣)。





2001年12月21日(その2)

BBSを削除。
特別何かあった訳じゃないです。
唯、何となく管理が面倒になっただけで。
もしかしたら、その内復活するかもしれないです。





2001年12月21日

TOPに怪しげなページをUP。
見に行った先に何があっても怒らないで下さい。




2001年12月7日

同盟のリンク復活。





2001年11月13日

TOPを多少変更。
約一月ぶりの更新らしい更新の割にホントに対した事してないです。





2001年10月15日

新しく更新日記を設置。
これでいつ何を更新したか分かりやすくなるといいんだけど。




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理